スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

過去の偉業

ネコズの古い写真をひっぱりだして眺めていましたら
過去最大の「やらかしてくれちゃった写真」が出てきました。

ジャーン!↓↓
20071104_1.jpg
ふすま破壊。

うちに来て2年目くらいのものです。
2匹揃って押入れの中で昼寝していたらしいのですが、
それに気づかなかった母にふすまを閉められてしまい、突き破って脱出した跡。
脱出したいだけなら1箇所突き破ればいいものを、
なんで上から下まで大穴をこさえたのかよくわかりません(^^;)

とはいえ、この写真でもおわかりでしょうが、
もともとかなりボロ~くなっていたふすまチャンだったので
これを機に新調できてかえってよかったんじゃんて感じでしたけどねー
懐かしいですにゃん。


「そんなことありましたっけ?覚えてないですニャ」
20071104_2.jpg
↑膝に入ってご満悦。本日のポコ様


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

スポンサーサイト

2007年11月04日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:4

ミチコさん、こんにちわ~♪
『大破壊』、どこかしら?何かしら???って思ったら~
襖、だったんですね~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
モコちゃんもポコちゃんも、もう過去の事、として
封印しちゃってるんでしょうね(=^^=)ニョホ

ミチコさんのお膝にいるポコちゃん♪ランランも
よく膝に来ていたな~って、なんだか懐かしく(*^-^*)

2007年11月05日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ!
あはは、そーです、襖の成れの果てでございます。
これやられた時は、部屋に入った途端、しばし唖然→大爆笑!でした(笑)
以来、押入れの開け閉めをする時は、必ず猫がいないか確認するようになりましたね~

ママさんのお膝に乗っていたランちゃん、今は天国でココアちゃんやグレちゃんを見守っていますね、きっと(^-^)

2007年11月05日 ミチコ URL 編集

おおおお~!
コレが例のふすまですなー。
お見事!
あっぱれ!
閉じ込められても
自力で脱出できるのは
スバラシイことです。
ふすまも新調できてバンバンザイでしたね♪

2007年11月06日 ちょこママ URL 編集

ちょこママさん、こんばんわ~
ムフフ、お褒めの言葉ありがとうデス!
この時は家族みんなもう笑うしかないって感じでしたー
ちなみに新調したふすまチャンもすぐに爪のエジキになりました(笑)
さすがに穴はもう開けませんでしたけど(^^;)

2007年11月07日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

