

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いい天気で猫もポカポカ

いいお天気の土曜日です。
朝から窓周りをゴッシゴッシ掃除しました。
結露の季節になったのでうかうかするとカビがぁ~(><)
たまった洗濯物も片付いたし、休みにいい天気だとうれしーっすね。

さて、最初は掃除をする私の周りでブラブラしていた達が気がついたらいません。

あそこの裏があやしい
↓布団用すのこマット
20071103_1.jpg


やっぱりいました。ここがホカホカなんだねぇ
20071103_2.jpg


日当たりのいいところで写真をとると、毛のフワリンコぶりがよくわかる~
ふわりんポコ♪
20071103_3.jpg


モコもフワリンコ♪
20071103_4.jpg


でも、首輪ちゃんモケモケになってきてるのも丸わかりじゃん!
特にモコのは、舐めポコがしょっちゅうベロベロしてるので、も~えらいことに…
太陽みたいになってる(笑)そろそろ新しくしないといかんですなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

2007年11月03日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

ミチコさん、こんにちわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ ポコちゃんがよくモコちゃんを
ナメナメしてあげてるんですね~~(*^m^*)
首輪が(=^^=)ニョホ
日ニャたぼっこも一緒で、とっても仲良しさんの
お2人ちゃん、羨ましいです~~♪(*^-^*)

2007年11月04日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ!
そうなんです、ポコは舐めネコですよ~
モコだけじゃなく、私もしょっちゅうなめられてます(笑)
晴れた日はよく二匹一緒に日向ぼっこしてます。毛を触るとホッカホカになってます~♪

2007年11月05日 ミチコ URL 編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007年11月22日 みんな の プロフィール
URL 編集












管理者にだけ公開する

