スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

遊んでます!

こんばんわ。
光GENJIの人が逮捕されてびっくりですねー
芸能界ってこわいこわい。

光GENJIが大人気だったのが中学の頃。(歳がバレますな)
クラスでは女子ズがアナタは誰が好き?なんて盛り上がってたりしたもんです。
私は実は誰にも興味なかったけど、仲の良い子が熱心なファンだったので
適当に話を合わせていたなぁ(^^;)懐かしいの~
でも「ガラスの十代」とか、今思い出すとピュアでいい曲だったよね。

さて、
先日、会社の先輩にいただいたネズミオモチャに夢中でっす。
今夜もフンガフンガと遊びましたニャ!

20071030_1.jpg
ポコさんソッコー大盛り上がり!モコはまだエンジンかからず

20071030_2.jpg
・・・・・・・・

20071030_3.jpg
やっぱり我慢できニャい!!!

20071030_4.jpg
取らないで!アタシのよー!!

今日も食後のいい運動ができたね~!
さて、しばらく遊んだのであたしゃお風呂に入らせてもらうよ君たち。

20071030_5.jpg

お風呂上がったらまた遊んであげるよ!(^o^;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007年10月30日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
あの突然のニュースにはワタシもビックリしちゃいました^^;
ジャニーズでは初めてのこと、とか・・・。

モコポコちゃんが遊んでいる、ネズネズおもちゃ、
これ、うちのココアも大好きなんですけど・・・
早々に、ネズネズと糸を切り離し・・・、ネズネズは
修復不可能なほどにボロボロに・・・・^^;
ランラン達も若かりし頃は、すぐにおもちゃを破壊してましたけど
『あれ~?こんなに早く破壊されたっけ・・・??』なんて^^;
仲良しのモコポコちゃんは、一緒に仲良く遊べていいなぁ~♪

2007年10月31日 ランママ URL 編集

ランママ♪こんばんわ!
ココアちゃんもネズミちゃん好きなんですねー!
子猫ちゃんだからそりゃあもう元気いっぱい遊んでるんでしょうね☆(^o^)
ピョンコピョンコ遊んでるとこが想像できちゃいます♪
うちの2匹はおもちゃ破壊までの勢いではないんですよね~
もう8歳だし、ちょっと落ち着いちゃったかな?
反応は早いんですけどねー

仲はいいんですけど、さっきは「シャーッ!」ってしてましたよ(笑)

光GENJIの人にはびっくりですよねー
昔はホント一世を風靡してたのに。
人生ってわからないですね。

2007年10月31日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

