スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

またまた久しぶり

また1ヶ月以上放置してしまいました(^^;)
我が家のサビーズは相変わらず食っちゃ寝~食っちゃ寝~でございます。

20080522_1.jpg

天気のいい日は昼間かなり暑くなる日もあり、お留守番の猫ズの快適環境の為、早くも冷房が稼動しています。
ウチの部屋、日当たりがいいんで冷房つけないと外気温より暑くなっちゃうのです~
電気代がかさむ季節到来ですね。

さて、私はといえば、4月から自動車教習所に通っています。
私、結構いいトシなんですけど、まだ免許を取っていなかったのです。
昨日、やっと仮免取れました!!!!

20080522_2.jpg

実技ではいろいろミスしたような気もするんですが・・・70点ギリギリの線だったかも(>o<)
学科は練習問題を何度もやっていたので大丈夫でした♪
次からは路上に出るとです!
早く免許まで辿りつきたい~目指せ安全ドライバー!でがんばりまっす。
ガソリンが値上がってしまい、お金いっぱいかかりそうなのが頭痛いんですけどね~(-_-;)


20080522_3.jpg
「まぁ、ガンバレよ!!おうえんしてるニャ!」
怖い顔で応援ありがとー。

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年05月22日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:6

モコポコちゃん、久しぶりどすなぁ~。
ブログ放置は私も人のこといえません(^^;)
仮免おめでとうございます!
初路上はいつだろう?
ドッキドキでんなぁ~♪
仮免許の上のお手手、きゃぁ~わいいぃ~★
モコポコちゃん、もうすぐドライブできるよ~。
ちょこママも楽しみですぅ~。

ま、その前に日曜日お待ちしてますぅ。

2008年05月23日 ちょこママ URL 編集

ミチコさん、ご無沙汰してました<(_ _*)>
今、教習所に通ってらっしゃるんですね~♪
仮免合格ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
仮免合格すると、後はあっという間ですよ~(*^-^*)
かわゆい応援団、羨ましいです~♪(=^・^=)

モコちゃん&ポコちゃん、快適温度のお部屋で
日ニャたぼっこ、気持ち良さそう♪

2008年05月24日 ランママ URL 編集

★ちょこママさん
こんばんわ!日曜日はありがとうございました~!!
楽しかったです♪相変わらずラブリーなちょこちゃんナナちゃんに会えて幸せいっぱいです♪
そうそう、虫ちゃんを狙うナナちゃんの鳴き声が可愛すぎでした!ウチの猫は無言ですもの(笑)
路上、ビクビクしながら頑張ってます。やっと16号線の60キロ速度にちょこっと慣れてきましたけど、まだまだ…こないだも右折でモタついてたら後ろの車にクラクション鳴らされました(^^;)
ちょこママさんのようなベテランドライバーへの道は遠いですが頑張ります!!!

★ランママさん
こんばんわ!お久しぶりです~
こちらこそご無沙汰してしまい…すみません!
そうなんです。免許、やっぱり取っておいた方がいいよなぁと思いまして。
仮免取れたはいいけど、路上ですっかりビビっております(^^;)
時速60キロって速いですねぇ~。国道も怖いです!ヒエーと思いながら慎重に頑張っております。
モコポコは毎日日向ぼっこでポカポカですよ~♪
もう北海道も暖かいでしょうから、グレちゃんココアちゃんも日向ぼっこしてるかな??

2008年05月27日 ミチコ URL 編集

はじめまして。サビ猫さんからこちらにやってきました。我が家にも似たような7歳のサビ猫が一匹いて元気に闊歩しております。よろしくお願いします。

免許取ったのはもう20年近く前のことですが、免許を取るのに所内教習だけ40時間もかかった上に仮免許の時ミスをして一回落ちました…。路上に出てからは逆に苦労しなかったんですが…取得半年以降(半年は車に乗っていたし、人を乗せて運転したことまであります…)全く運転しておらず…既に身分証明書になっております。

2008年06月06日 タピアン URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月07日 編集












管理者にだけ公開する

