スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お花見と久しぶりのM&P

地元の桜の名所へ花見に行ってきました~

20080406_1.jpg
桜堤の外側に菜の花がてんこ盛り!
この眺めが素晴らしいのですよーん(^o^)

20080406_2.jpg
満開の桜のトンネルです。

20080406_3.jpg
一番の見ごろが晴天の土日に来て、今年はサイコーでしたねー
でも、今週前半までって感じかなぁ…
今度の土日にはもう終わっちゃってそうです。

ちなみに、埼玉県S市のG現堂桜堤という所です。
普段は寂れている我が町も、この時期だけは観光の方が沢山いらっさいます。
ありがたい事です~


いい天気だったのでもポッカポカでお昼寝です。

20080406_4.jpg
気持ち良さそうに熟睡のモコ助さんです。
肉球もサビってま~す♪

20080406_5.jpg
ポコも日向でウトウトです。
「写真なんか撮ってないで寝かせて欲しいニャ!」という表情ですねー(^o^;)
ごめんニャ!


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年04月06日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:1 コメント:3

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008年04月11日 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 URL 編集

こんにちは☆

現在は結婚してワンちゃんを1匹飼っているのですが、
実家では【黒・白・サビ】の3匹のネコちゃんを飼っているんですよ☆

【応援ポチ】 しておきました♪  (o ̄∇ ̄)σ☆ ポチッ

宜しければ、私の方へも 【応援ポチ】 してくださると嬉しいです☆

頑張って下さいね☆

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ ヨロシコ♪

2008年04月16日 くりのママちゃん URL 編集

★くりのママさん
こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございました。
サボリクセが出て、ついついブログを放置してしまっており、コメントに気がついていませんでした…レスが遅れてしまってスミマセン!
「応援ポチ」ありがとうございました♪くりのママさんのご実家にもサビっ子ちゃんがいらっしゃるのですね。黒ちゃん白ちゃんと、きっとラブリーなトリオなんでしょうね(^o^)
ワンちゃんもいるとは、ペット三昧ですね!私も是非ブログにお邪魔させていただきます♪

2008年05月22日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mokopokosabi.blog92.fc2.com/tb.php/48-83ede474

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月23日

