

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やば(TT)

しばらく更新サボってしまっていたら広告が載ってしまいました。
ペット関係の業者のなんですが、これがまた縁起でもない種類の広告で~(TT)
コリャ~!!!!!!FC2!!!ってカンジです。

でも、放置する方も悪いんですけどね(^^;)

という訳で、ズルズルとサボってしまいましたが、
ぼちぼちと更新再開したいと思いま~す。
サボってる間に、ミラコスタ宿泊(初!!!)でシーに行ったり、
箱根の温泉に行ったりしたので写真載せたいです~

もちろん、モコポコも元気いっぱいです!
気候が暖かくなり、気持ちよさそうにノビノビしていますよん♪



2008年03月17日 雑記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

