スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

頭つっこんでます

ポっちゃん、顔埋めて寝てます。
オマイさん息苦しくないのかい?と思うんだけど(笑)

20080207.jpg

ちなみに、モコはあんまりこういう寝方はしません。
姉妹でもそれぞれクセがあるんだニャ。

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年02月07日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
キャー♪ポコちゃん、『あたちはいません』おネムだぁ~♪
かわいい~~~♪♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
このおネムポーズ、『いませんおネム』ってワタシは
個人的に呼んでます(笑)
男の子が圧倒的に多くとるポーズでおんニャの子は
珍しい~~~♪ポコちゃん、上手~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2008年02月09日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ!
「いませんオネム」ってすごい上手なネーミングですね!
確かにそんな事言ってそーに見えます(笑)
ポコはしょっちゅう「いませんニャ」してますよ♪
男の子に多いポーズなんですね~。
ポコって実は男らしい性格なのかな(笑)

2008年02月11日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

