スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スッポリ入ってます

毎度似たような写真でゴミンナサイ(^^;)

今日もワタシの布団と毛布の間にスッポリのモコです。
「いやいや、このフトンはアタシのものニャよ?」
20080204.jpg


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年02月04日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

ミチコさん、こんにちわ~♪
お布団にスッポリのモコちゃん~~♪
かわいい~~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
関東、寒かったですもんね・・・。
日曜日の大雪で、月曜の出勤、支障ありませんでしたか~??

2008年02月05日 ランママ URL 編集

こんにちは☆
モコちゃん可愛い~あったかそう♪
michikoさんは、夜ねこちゃんと寝られているのですか? 憧れます~
私は、上に乗られたり脇とか股とか・・
隙間に入って寝返りできないので断念しました。 こたつでお昼寝は一緒ですよ
猫のおなかにもふもふして寝るのは至福のときです☆
 

2008年02月05日 ぴぐにゃん URL 編集

★ランママさん
こんばんわ!モコはこたつよりも人間の布団の方が好きみたいな感じです♪
月曜日は道が凍ってて怖かったので駅まで恐る恐る歩きました!(笑)
でも、もう晴れていたので、電車の遅れも無く順調でした~良かった。
お気遣いありがとうございます☆(^o^)

★ぴぐにゃんさん
こんばんわ!モコはでっかいので暖かいですよ♪
私もお腹に乗られたりして、身動き取れなくなったりします~
でも長年そんな感じなので慣れてしまっているのか、とりあえず何とか寝れてます(笑)
ぴぐにゃんさんもこたつでは猫と一緒ですね(^o^)
猫のおなかモフモフは気持ちいいですよね~♪

2008年02月07日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

