スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

怠惰トリオ

この土日はあまり体調が良くなかった事もあり、ダラーリと引きこもってました。
超~不毛な2日間でした・・・ガクリ。

そんな、ダラーッとしてる私の腹でやっぱりダラーッとしてるポコ助。
「腹布団あったかいニャー」
20080128_1.jpg


隣にモコもいるよ
20080128_2.jpg


「なんか用?」
20080128_3.jpg
おお、起こしてしまった、ごめんヨ(^o^;)

こーんな感じで1人間+2猫の怠惰トリオの休日は過ぎていったのでした。


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年01月28日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
体調はもう大丈夫ですか~・・・?
お大事にして下さいね。

ミチコさんの上にポコちゃんが~~~♪
うふ♪ランランを思い出しました(*^-^*)
自分からは来てくれなかったけど、ワタシが
上に乗せると、しばら~~くはいてくれて(笑)
和ませてくれたっけ・・・って(*^-^*)
ミチコさんのお家は、横にモコちゃんもいていいな~~♪♪
サビニャン姉妹、ほんと憧れちゃいます♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2008年01月29日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ~
体調はもうぜーんぜん大丈夫でっす!

特に日曜日がグロッキーだったんですが、猫的には「うは!いいデカ湯たんぽが転がっている!」
・・と思ったのか、ベッタリくっついたりお腹に乗ってみたり・・
「あたしゃ胃が気持ち悪いんだよー!」と思いつつ、怒れないのでした(笑)

ランランちゃんはホント甘えんぼさんだったんですね~
性格、ポコとちょっと似たところがあるかもしれませんねぇ…

2008年01月30日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

