スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

猫は最強の湯たんぽちゃん

寒くなってからは、のために湯たんぽを用意してから出かけている毎日ですが、
夜寝るときはが素敵な湯たんぽになってくれます♪
二匹で布団に入ってくるので、暖かすぎて汗ばむこともあるくらい(^^;)

あったかいニャー
20080120.jpg
こんな風に、毛布と羽毛布団に間に挟まるのが好きなのです。

それにしても今日は寒かった!
しかも、今夜遅くから積雪かも?とニュースで言ってましたが、嫌だな~。
雪が降ったら自転車は怖くて乗れないし、明日の朝は駅まで徒歩になってしまう。
うちはバスのルートからは外れているので、こういう時には不便です。

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年01月20日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:6

ミチコさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
お布団の中に2人で入って来てくれるなんて
ほんと羨ましいです~♪いいなぁ~~(*^-^*)
お布団の間に挟まってるモコちゃんかわいい~♪(*^m^*)

今朝は雪、大丈夫でしたか~?

2008年01月21日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ♪
二匹で布団INしてくれるのはすごーい嬉しいです~
真冬もホカホカです。電気毛布とか使うより暖かいかも!?

今朝は気合いれて早く起きて、雨戸開ける時はドキドキだったんですが、
結局雪は降らず・・で、通勤もいつも通り、大丈夫でした!
天気予報、脅かしおって~!って感じです(笑)
とはいえ、北国の方は雪なんて当たり前!ですもんね。
ちょっと降るかも?ってくらいでビビるな~って言われちゃいますね(^o^;)

2008年01月21日 ミチコ URL 編集

湯たんぽって確かに~(笑
我が家の2ニャンも今年は毛布と上布団の間に入ることを覚えたらしく、朝方になるともぐってきます。
・・・・でも身動きできなくって。

2008年01月23日 a-tan&fa-tan URL 編集

こんにちは☆
相変わらず、ブログサボり続けているちょこママです。

今年は寒いですね。にゃんこに寒さは大敵。我が家では思いっきりネコ可愛がりしておりますので猫のための暖房費がかさみます(^^;)
ベッドの真ん中でにゃんずが大の字でのびのび寝て、飼い主(私)は隅っこで愛しいにゃんずに気を使いながら寝てます。

2008年01月23日 ちょこママ URL 編集

はじめまして!michikoさん

そしてモコ&ポコちゃん こんにちは
ぴぐにゃんと申す者です☆
サビ猫ランキングを見て、遊びに来ました。
私も姉妹のサビ猫を飼っています。

サビ猫ランキングでも、姉妹の両方がサビ猫というのは少ない感じでしたね。
私はブログを始めたばかりなのですが、サビ猫姉妹同士で仲良くしていただいたらなぁ♪ と思いました☆

2008年01月25日 ぴぐにゃん URL 編集

あああ~、a-tan&fa-tanさん、ちょこママさん、ぴぐにゃんさん、コメントお返しするのが遅れてしまいすみません!!

★a-tan&fa-tanさん
こんばんわ!ウフフ~、ミカンちゃん&虎之介君も布団&毛布のサンドイッチが好きなんですね(^o^)
やっぱり気持ちいいのかなぁ~。でもホントこっちは身動き取れないですよね!(笑)それで目が覚めてしまったり(^o^;)

★ちょこママさん
どうもー!ちょこママさんもいろいろ忙しそうですもんねぇ(^^;)また余裕が出来たら、ちょこナナちゃん写真見せてください☆
ちょこナナちゃんも蝶よ花よ、な生活ですね~♪ベッドの真ん中で大の字になるお姿を是非拝見したい(笑)
私も自分の布団なのに猫に遠慮して寝てます・・

★ぴぐにゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪サビ猫ランキングから来て頂いたんですね。嬉しいです☆ありがとうございます~。
そして、ぴぐにゃんさんのお家もサビ姉妹なんですね♪うわぁ、嬉しいなぁ~。こちらこそ仲良くして頂きたいです(^o^)後ほど、こちらからも遊びに行かせていただきます!

2008年01月28日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

