スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

えらそーなのがカワユイ

昨日の夜は更新しようとしたらエラーになり、せっかく書いた記事が消えました・・・
なんかFC2調子悪かった??んですかねー
そんな大した記事じゃなかったけど、消えるともう書き直す気にはなれず寝てしまいましたとさ。
やっぱり、一度はメモ帳あたりに下書きしてからじゃなきゃ危険ですね(^^;)

とりあえず、アップするつもりだった写真のみ掲載。
20071028_1.jpg
メシが欲しくてこちらに無言の圧力をかけています。
まだまだ晩ごはんには全然早い時間だったのに…食いしん坊め。
(結局、おやつをチョビっとだけあげてしまいました^^;)

こちらは、26日の記事で書いた「早くどきやがれ!」をモコ様が実践あそばしている写真。
20071028_2.jpg
何だか悔しいので、ワタシもしばらく半ケツ乗せて座ってましたが、結局負けました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007年10月29日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

記事が消える・・・。
幸いなことに私はまだ経験がありません。
でもショックだよねー。
弁償してくれよ!って感じ。
座椅子争奪戦はモコちゃんの圧勝ですねー。
可愛いにゃんこには勝てないよね。
私もにゃんこには何でも差し出しまっせー!

2007年10月30日 ちょこママ URL 編集

こんばんは~!先日はお世話になりました。モコちゃんポコちゃんにも会えて、楽しかったですv
我が家のワンコも気持ちの良い布団は我がモノ顔(笑)でも、犬猫はホントそんなところが可愛いんだよね(^_^)
また訪問しにきます♪

2007年10月30日 こん URL 編集

★ちょこママさん
ショックですよー。次回からは絶対下書きしよう!って思いました(^^;)
ちょこママさんも気をつけてください~
座椅子、おまいが座ると背もたれの部分が無駄スペースになるんだよもったいない!
と思いつつも黙って差し出してしまいます。
ちょこママさんのおうちも猫中心て感じですよね♪幸せなちょこくん&ナナちゃんですね!

★こんちゃん
うわーい、いらっしゃい!
こちらこそ先日はどうも!楽しかったヨ♪また遊びにきてね~いつでも歓迎(^o^)
ウフフ、犬も猫もフカフカ布団好きよね。
こんちゃんのおうちのラブリーワンちゃんにも久しぶりに会いたいですワン!

2007年10月30日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

