

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

輝くサビ毛

寒~い毎日が続くので、あったかそうな写真をば。
日向でホカホカ輝くサビ毛でござる~
おお・・・稲穂のような黄金色!
20080115.jpg
後頭部に三角模様があるのはモコ助でございます。
後ろの爪とぎ用ボロダンボールはご愛嬌(^^;

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2008年01月15日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
わ~~~、モコちゃんの輝くサビ毛♪綺麗~~♪(*´▽`*)
サビニャンのこんなところも凄く
魅力なんですよね(*゜v゜*) うふふっ
後頭部の三角模様がかわゆい♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2008年01月16日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ~
サビ猫の毛は日に当たるとキラキラ、ホントに綺麗ですよね!
見てるだけでこっちも暖か~くなります(^o^)

モコはわかりやすい後頭部ですね。
ポコはこれといった模様が無いので後姿でも区別しやすいです。
まぁ、体型の違いでわかりますけどね!(笑)


2008年01月16日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

