スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パチョコン復帰

パソちゃんですが、会社の人に見てもらって復帰しました。
DIMMってメモリの事だったのね(無知)付け直したら起動してくれました…良かった。
あと、パソコン内のホコリによる静電気の影響もあったそうで…。
箱を明けて見てみれば後ろのファンのあたりに猫の毛混じりのホコリがたんまりと!
うあ~情けない。たまには開けて掃除してあげないといけないですね。。


アタシ達の毛のせいじゃないニャ。
掃除しないアンタが悪いニャ。

20080110_1.jpg
(^o^;)
ごもっともでございます…


という訳でパソコン問題は解決したのですが、次は携帯が起動しなくなり
auショップに駆けこんでました~。
一応復帰しましたが、メーカーに送って点検した方がいいとか言われてしまいましたよ。
前から再起動が頻発してナンダコリャ状態だったので、ホント近いうちに点検出そうかしら。
まだ機種変して1年もたってないし、まだまだ使いたいし。

何だか新年からあれこれ不具合でトホホです。
昨年の終わり頃ははDVDプレイヤーも不調だったし(いま電気屋に入院中です…)
次は何がおかしくなるか戦々恐々でーす・・


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年01月10日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
パソちゃま復活、良かったです~~♪ε-(´▽`) ホッ
やっぱり、メモリだったんですね。
パソちゃまって・・・ちょっとしたことで
不調起こしちゃうのでワタシも使いながら
ドキドキです(⌒▽⌒;;;A
今、ノートちゃまのメモリが不足気味なのが
分かっているんですが・・・なかなか足せなくて^^;

携帯の不調も困っちゃいますよね・・・。
それに・・・電気製品って壊れてしまうと
かなりの痛手になるものも多くて・・・。
我が家ではメインTVが怪しいんですから~・・・。トホホ・・・

2008年01月11日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ!
またまたお返事が遅くなりすみません(><)
そうです、メモリでございました。
会社で見てもらったおかげで、今は快調に動いています♪

ママさんのPCもメモリがそろそろ…なのですね~
不具合って突然に来るのでビクビクしますよね!
今回のことでは、バックアップはちゃんと取らなきゃなぁ・・というのを痛感!
全部消えたらどうしよう!とヒヤッとしましたもの(^^;)

携帯は結局まだ点検には出してないのですが、
とりあえず今のところは大丈夫みたいです♪

テレビ大丈夫ですか!早めに見てもらった方がいいかも、ですよ~(><)

2008年01月15日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

