

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジャンピング・ポコ!!!!!

昨日(3日)は友達が遊びに来てくれまして、賑やかな一日でした!
二人とも美味しいお土産を持ってきてくれて感謝・感謝。
大きくて甘~いイチゴと、綺麗で上品な和菓子♪
私自身もケーキを買っていたので、正月から3人で甘味三昧!うまー!
幸せいっぱ~いでした。超ありがとう!
ダイエット?そんなもんは後から何とかすればよいのだ!(・・できるのか?)

そして猫にもお土産もらっちゃいましたよ。
ネズミちゃんのおもちゃと、ピンクのヒモヒモに白いボンボンがついたカワイイおもちゃです。

写真もたくさん撮ってくれまして、早速送っていただいたので沢山載せちゃいます♪
本日の写真は全てMちゃん撮影のものです!
元気いっぱいのモコポコです~♪とてもきれいに撮れていて感激だニャ。
ありがとねー!!


おニューのおもちゃだ!ネズミちゃんよ~!
20080104_1.jpg


ポッちゃんも、いきなりヒートアップ!
ジャーンプ!!!
20080104_2.jpg


ジャーーンプ!!!
20080104_3.jpg


ジャーーーンプ!!!
あ、ポコが盛り上がりすぎて、モコが隠れてしまった…
20080104_4.jpg


でも、目は離せない様子(^o^;)
20080104_5.jpg


しかしモコも猫のはしくれ、見てるだけで済む筈がな~い!
すぐに、「アタシも負けないわ!」とばかりに格闘開始!
でも体重のせいか?ポコほどのジャンピングはしないモコっちなのでした(笑)
20080104_6.jpg



♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2008年01月04日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんばんわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ポコちゃん&モコちゃん、
お土産におもちゃを頂いて大喜び♪
かわゆ~~い♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
楽しそう~~~♪(=^・^=)
うちは、ランランは年齢とプクプクちゃんだったせいか
遊びも手抜きでしたよ~(^◇^;)
コロン、と寝転がってねこねこぢゃらしを
チャイチャイするだけで・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

2008年01月05日 ランママ URL 編集

ランママさん、おはようございま~す♪
猫ってオモチャにすぐ釣り出されますよね~。うちはポコの方が反応が早くて動きも激しいかも。
モコもかなり遊ぶんですが、ポコに押されてしまう事が多いです(^-^;
ははは、モコも寝たままチョイチョイで済ます事ありますよ~
そんな時は「横着もの~!」と言われてます(笑)

2008年01月07日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

