スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


初詣は、西新井大師へ。
20080101_1.jpg
早起きして、暗いうちに家を出ました。
電車の中から見た綺麗な朝焼けです。2008年、明けました!

20080101_2.jpg
お護摩&お参りが終わった頃にはすっかり明るくなり、いい天気になりました!

20080101_4.jpg
猫ズは新年から湯たんぽに張り付いてます。

ところでまだ年賀状を作成していなかった私は、今慌ててやっております。
届くの遅くなりそう(;;)すいませんすいません>年賀状下さった皆様!

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2008年01月01日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

初詣・・・我が家はまだです・・・(^◇^;)
今日出掛けようと思ったものの、ドカ雪が降り
雪かきに2時間掛かって断念でした~・・・。
松の内のうちに出かけられるといいかな、と思ってます^^;

(*゜v゜*) うふふっ コタツパレスで湯たんぽにピト!の
ポコちゃんモコちゃん、かわいい~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2008年01月02日 ランママ URL 編集

ランママさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますですー(^o^)

初詣寒かったです~、が、北海道に比べたらまだまだなのかな?
今年の関東は寒いのですが本格的な雪はまだです。
そうですよね、北国の方は雪かきが・・・
お正月から、お疲れ様でございます(><)
もう初詣行かれましたかね?札幌だし、北海道神宮なのでしょうか♪

出かける前に湯たんぽ設置、が日課になってきました(笑)
気に入ってくれて良かったですよ~(^o^)

2008年01月05日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

