スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

良いお年を

20071231.jpg

本日は最後の悪あがきという感じで申し訳程度に大掃除をしました(^^;)
猫は天気が良いのでひたすら日向ぼっこ。
写真のように二匹で並んでホケ~としてました。

今年もあと少し。人間も猫も元気に新年が迎えられそうです。
皆様も良いお年をお迎えください♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年12月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんばんわ~♪
↓の湯たんぽモコちゃん&ポコちゃんも
かわゆくって思わず、ニンマリ~~♪
一緒に並んでお外を見ている後姿も
いいですよね~~(*´▽`*)
サビニャンちゃんってほんとにいいな~~~♪

2007年もいよいよあと数時間となってしまいましたね~。
ミチコさん、今年も仲良くして下さって
ありがとうございました♪♪
また来年も、本年同様どうぞよろしくお願い致します♪
かわゆ~い、モコちゃん&ポコちゃんと
良いお年をお迎え下さいね♪

2007年12月31日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
モコポコ、今日は一日こんな風に日向でノンビリしてました。
触ったら二匹ともホワンホワンでした(^o^)
湯たんぽはかなり大好きになっちゃったみたいですよ♪
上にドデーンと乗っかるのが、笑えます!

2007年もあとわずか!ですね。
ジョンの事や、引越しなど、いろいろあった一年でしたが、
何とか無事新年を迎えられそうです。
いろんな方にお世話になり感謝感謝です!
ママさんにもネットを通じて励ましてもらったり元気をもらったり…
ホントにありがとうございました♪
来年もモコポコともどもよろしくお願い致します~

ママさんも、パパさん&グレちゃん&ココアちゃんと、素敵な新年をお迎え下さい☆

2007年12月31日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

