スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メリクリです

メリークリスマス♪でございます。
20071224_1.jpg

なーんちゃって言ってはみましたけど、クリスマスらしい事は何もしなかった(^^;)
もう年の瀬ですねぇ。早いなぁ…


「クリスマスだろうが年の瀬だろうがアタシ達には関係ないから寝てるニャ♪」
20071224_3.jpg
頭隠して尻隠さずになってますよ、ポコさん!

20071224_2.jpg
モコは最近、こたつの上がお気に入り


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 


スポンサーサイト

2007年12月24日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
今年のクリスマスは我が家では思い切って(笑)
小さなケーキを買いました~(笑)
ミッキーのツリーはチョコでしょうか?かわいい~♪(#^.^#)

モコちゃん、ポコちゃんはまったりのんびり
クリスマスを過ごしていたのでしょうか~(*^-^*)
クリスマス、はともかくとして(笑)、「年の瀬ニャんて
かんけ~ないわ」って思えるニャンズさん達が
羨ましいです~(⌒▽⌒)アハハ!

ポコちゃん、おチリがチラ♪でかわいいい~~~(*゜v゜*) うふふっ
モコちゃん、コタツパレスから出て♪暖かかったのでしょうか~(*^m^*)

2007年12月26日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
コメント返信が遅くなってしまいすみません(;;)

ミッキーのツリーはチョコレートコーティングのクッキーでした♪
うちもランママさんのお家みたいにケーキも買えばよかったかな♪

そうそう、バタバタする人間をよそ目に、猫様は優雅におねんねですよ(笑)
ホント、うらやましいですね~。
ママさんのお家のニャンズも優雅な年の瀬でしょうか♪

コタツの上もほんのり暖かいので好きなようです。
人間も猫もこたつにかじりついている毎日です(^o^;)

2007年12月30日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

