スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょこちゃん再び

またまた、「ちょこちっぷたいむ」のちょこママさんのお宅にお邪魔してしまいました。
更に、家族の団欒に混じってすき焼きごちそうになってしまいました。
おおおおおおお美味しかったぁぁ~!牛肉ー!!
ちょこママさん特製シーザーサラダも美味しくて、幸せでした。
ごちそーさまでした~(涙)

ちょこママさん宅はとっても綺麗で、家具や小物もカントリー調で素敵なものを揃えていらして、
ホントに居心地がいい素敵なお家です。
雑然としたアタシの部屋とはエライ違い…。うーん、見習わなくてはなりません(^^;)

ちょこちっぷくん、また会えたね!
キャットタワーにて、見事な立ち姿を披露してくれました。
20071222_1.jpg
私のシャッタータイミングが悪くてハンサムなお顔がブレてしまいました(;;)

「よいしょ、よいしょ!」
頑張って登っています!
20071222_2.jpg


キリッ!カッコイイでしょう!
20071222_3.jpg
ちょこママさん夫妻のご協力でやっとお顔がちゃんと撮れました。
やっぱりパパママの威力はすごいですねぇ~(^o^)

ちょこちゃん、今回はニャーニャー鳴いてアテクシの足元に寄ってきてくれたんですぅ~!
う・れ・し・い!!調子に乗って沢山遊んでしまいました♪
そして私のジーンスをクンクン。モコポコの匂いがしましたかいな(笑)
とっても可愛かったです♪

妹のナナちゃんも相変わらず美猫様でした~
ママの手から直接ゴハンをもらったり、
キャットタワーの一番高い所からみんなをから見下ろす姿は
正に、ザ・クイーン!一生ついて行きます陛下~!ってな感じでしたよ。

そんなこんなでウキャウキャと随分長居をしてしまった私。。
ホント、図々しい客ですんませんでした(汗)
ちょこママさんファミリーの皆様・ちょこちゃん・ナナちゃん、
ありがとうございました~!!

★ちょこちゃんナナちゃんのラブリン写真が沢山!「ちょこちっぷたいむ」さんはコチラ♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年12月22日 トラックバック:0 コメント:2

やっぱ「すきやき」には「すきやき用の肉」がいいと確信です。

元来、女好きなちょこちっぷくん、本領発揮です。
きっと「遊んでくれる女の人、しかもいい匂いがする人」という認識なのでしょう。
またそのうち遊びに来てね。

2007年12月26日 ちょこママ URL 編集

ちょこママさんこんばんわ~
返信遅くなりました(><)

先日はお邪魔いたしました!
お肉美味しかったですよ~vvv
マジで最近豪華な牛肉を食べていなかったもので幸せでした(笑)
すっかりご馳走になってしまってスミマセン!

ちょこちゃんにあんなに懐いて?もらえるとは思ってなかったので嬉しかった!!
いい匂いだか、中年猫のニホヒだったかわかりませんが、
クンクンする仕草がめちゃ可愛かったです♪

2007年12月30日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。