スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ターボってます

20071027_1.jpg
台風で荒れ荒れですね!朝から一日引きこもってます。
わが町は明日が市長選挙なので、こんな天気の中で選挙カーが頑張ってますが、
強風で声がウワンウワンと変にこだましてます(^^;)大変だなぁ
明日は晴れるといいなー


ところで、現在ダイエット計画(もどき)を実施中です。
でもきついダイエットは私には無理なので、3食はしっかり食べてます。
たまにはおやつも食べてるし・・(^o^;)

ただ、あまり脂っこいものは食べないように気をつけて、
野菜いっぱい食べて、お肉はできるだけ鶏肉食べてます。
あと夕飯の時はご飯をちょっと少なめに~。

プラス、運動を併用という事で、「ターボジャム」やってまーす。
もうすぐ2ヶ月、体重は2kg、体脂肪は3%落ちました♪

体重・体脂肪ともあと2kg&3%、落としたいんですけど、
最近ターボジャムちょっと飽きてきちゃって停滞中です(^^;)5日ほどサボってしまった。
やべー再開しなきゃ!ということで今日はこの天気だし、出かける予定もなかったんで(かなしー)頑張ってターボりました!汗かいた~!
やり始めると楽しいんで、また頑張って続けなきゃ~ですよ。

ターボは、ビリーより女性向でとっつきやすいんでないかなーと思います。
明るく楽しく元気よく、でも無理しないでね~!自分のペースでね~! というノリですし。
でも、膝を痛めやすいみたいです…。私もちょっと続けてたら膝が痛くなってきちゃって途中からは膝サポーター着けてやってます。
>>ショップジャパンの「Turbo Jam」紹介ページ!

それにしても、私は動きが超ヘボです。早い動きだとアワワ~っと遅れるし、キックは足ヘナチョコだし。DVDのかっちょいいメンバーのようにキビキビ動けるにはまだまだ程遠い道のりみたいです。
人にはあの姿は絶対に見せられない!それはモコポコだけが知っているのです(^^;)
20071027_2.jpg
は冷めた目で見てるか、無視して寝てますけどね~(^^;)

※一番上の写真はポコ、下の腹出し娘はモコです☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007年10月27日 ダイエット計画(?) トラックバック:0 コメント:4

こんばんは♪
私はビリーやってます。
今年の夏はやせましたがこの食欲の秋、またまた体重が怖いことに・・・・。
ちょっとサボるとだめですね~。

『さびねこのいるブログ』として
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

2007年10月28日 a-tan&fa-tan URL 編集

スゴーイ!
2kg減ったの~?
でもさ、そんなダイエットしなくても十分スレンダーだと思うけどね。
大きな出窓がうちにも欲しいよ~。
私は内臓脂肪がどんだけ~なのか、知るのがコワイ!

2007年10月28日 ちょこママ URL 編集

「台風来てるニャ」ってお外を確認してるポコちゃん、かわいい~♪
今日は台風一過で関東、いいお天気になったみたいですが
如何ですか~?(*^-^*)

『ターボジャム』で2ヶ月で2キロの減量ってすご~いです~。
やっぱり、体を動かさないと、ですね~。

2007年10月28日 ランママ URL 編集

★a-tan&fa-tanさん♪
こんばんは!
ビリーやってらっしゃるんですね(^o^)
あれはかなりハードなんだそうですね~すごいなぁ。
そして食欲の秋は恐ろしいですよね(^^;)
お互い、頑張りましょう!

わーリンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします~♪


★ちょこママさん♪
いやいや、私は下半身ブーデーですよ!腹出てるし、足ごんぶと(笑)で。
ブーツとか、靴屋で「これいいな」と思っても、
試しに履いてみるとチャックが上がらなかったり!!(TT)
そんな事しょっちゅうですよーん・・・どよーん・・
ちょこママさんの方がほっそいですマジで!

うちの出窓、結露がすごくてそれが困りものなんですよー。カビとの戦いが(^^;)
猫は気に入ってくれてるので良かったですけどね。


★ランママさん
はーい、今日は超いい天気で気持ちよかったですよ~!
いっぱい洗濯しました♪
猫も日当たりのいい窓際で気持ちよさそうに寝てましたよ(^o^)

ターボジャム、ノリノリで体が動かせて、楽しく有酸素運動できます~☆
でも、記事にも書いたけど、膝に負荷がかかりやすいみたいで・・
気をつけながらやっておりますです。

2007年10月28日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

