

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こたつの上手な使い方(?)

こたつ布団が妙~に内側に巻き込まれていますが。。。
20071218_1.jpg

中がこうなっているのです
20071218_2.jpg

いつの間にか、こんな寝方をするようになってました。
より気持ちよく寝れるように自分達で編み出した技(?)のようです。
こたつINしている状態で外側からしばらく観察していると
布団がモゾモゾと内側に巻き込まれてゆく。。(笑)

20071218_3.jpg
アタシ達も、なかなかカシコイでしょ!

そうそう、先週はお腹Pになっちゃって絶食の憂き目にあったポッちゃんは
もうすっかり良くなりました~♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2007年12月18日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
わ~~、かわいい♪モコちゃんポコちゃん
2人でおコタ堪能の技を編み出して(笑)
気持ち良さそう~~~♪(*´▽`*)
うちもコタツが欲しくなっちゃいます(*^-^*)

ポコちゃん、おニャかがすっかり良くなってε-(´▽`) ホッ

2007年12月19日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
コタツ、有効活用してくれてますネ(笑)
もう既にモコもコタツパレスの住人ですよ♪
もしランママさんのお家にもコタツがあったら、
ニャンコちゃん達が布団を巻き巻きするかもしれませんよぁ~

ポコ、すっかり良くなりました。ありがとうございました(^o^)

2007年12月20日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

