スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イヤカン行った!

20071217_1.jpg
15・16日はお台場のZeppTokyoへ。
毎年恒例TMRの年末ライブ「YEAR COUNTDOWN PARTY」、略してイヤカン!でした!
今年はTMRツアーが無く、ミュージカルや別バンドをやっていた西川さんだったので、
あたくしも久しぶりの生ライブでした。

しかし…曲のアレンジが個人的にイマイチだったなぁ
人それぞれでしょうが。ラップっぽくて、私の好きな傾向ではなかった~
通常バージョン(?)でやってくれたアンコールが一番良かった(笑)

とか何とか言いつつ、楽しんで来ましたけどね!
これ行かないと年が越せませ~ん
西川さんも今年で37歳になり、さすがにちょっと歳とったかな?と思ったけど、
あのとんでもないパワーは相変わらず。さすがです。

いつもは、今くらいの時期に東京大阪名古屋でライブをやって、あと男子限定ライブをやって
じゃあまた来年~!!って感じで終了なんですが、
今年は、何と!大晦日にフォーラムで年越しライブが!ある!!イヤッホゥ!
なのですが。



落選したし(^o^;)

友達もみな落選。全滅です。どーにもチケが見つかりそうにありません。残念~


20071217_2.jpg
ヴィーナスフォート。お約束の写真て感じですね(^o^;)
こんな事でもなければお台場の方なんて滅多に来ないので、ブラブラしてきました。
あっちもこっちもクリスマスデコレーションで華やかでしたよーん♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

2007年12月17日 お出かけ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

