スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポッちゃん今度はゲリP

前の記事でおねだり子ちゃんなポコの写真を載せましたが・・・
一転、今度はゲリP子に(TT)

病院に行って点滴してもらい、2日ほど絶食してました。
ゲリP中は腸を休めてあげないといけないので…。
点滴してるんで栄養は足りてるんだけれども、
やっぱり、空腹感はあるんでしょうね、ものすご~くゴハン欲しがりまして、
カワイソーでございました。でも仕方ない。

モコのゴハンはポコを別室に隔離してをあげていたんですが、
食べ終わったら、お皿も水のお椀も綺麗にかたづけて、
食べた痕跡がバレないようにしてました(^^;)
痕跡見ちゃったら「アタシだけ何故!?ヒドくない!?」ってなるかなーと思って。

ポコは、基本いつも元気で食欲もあるんですけど、
反面、吐きやすかったり、お腹壊しやすかったり。
ちょっとばかし体が弱めなのでしょうね。
もう8歳で立派にシニアだし、今までよりも気を付けてあげないとイカンな、と思います。

今日から食事に復帰したポコ助さん。
久しぶりにありついたゴハンに一心不乱!
メシじゃ~!うめぇぇ~!!ってとこでしょうか。
獣医さんが試供品くれた、お腹に優しいフード食べてます。
モコは通常食なんで今日は別々にゴハンです。
20071212_1.jpg


おしり♪
20071212_2.jpg


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年12月12日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ポコちゃん~・・・、おニャかが・・・(T^T)ウック!
でも、2日間の絶食、頑張りましたね。/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちのランランは、食べる事が大好きだったけれど
胃腸は丈夫でした~。食べる事が楽しみ、のような感じで(笑)
ポコちゃん、おニャかに優しいご飯でもう、大丈夫かな。
お大事にして下さいね。

2007年12月13日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ♪
やったー、ポコ褒めてもらっちゃった!
絶食の甲斐あってか、お腹は落ち着いたようです(^o^)
ありがとうございます!

ポコも食べることは好きなんですけれども、お腹は弱いですねぇ。。
モコはランちゃんと同じで胃腸強いみたい?ですよ。
ゲリった記憶ないですもん(^-^)

2007年12月13日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

