スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おねだりポコ

朝ごはんをたべて、わずか1時間も経っていないのに。

ごはんちょーだい!
20071209_1.jpg

コラ!さっき食べたばっかりじゃん。太るっつーの。

ちょーだい!
20071209_2.jpg

・・・・・・・・・・・・・(^o^;)

ごはんを食べてからすぐであっても、
私が台所に立つと「何かもらえる?」と思うらしく、
このよーにおねだりモードで見つめてきます。
その都度あげてるとキリがないので無視することも多々ありますが、
今日はちょこっっとだけ、おやつあげちゃいました(^^;)

ごちそうさま。それではおやすみニャ♪
20071209_3.jpg


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年12月09日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おねだりポコちゃん、かわいい~♪
こんな瞳で見つめられたら、たまらないんですよね~^^;
うちのランランは夕飯がおさかなの時はパパちに
ピットリ寄り添ってこの表情(笑)
パパのアマアマをいい事に、これで数々のおさかなを
GETしてましたっけ~~(笑)

おやつを貰って、大満足のポコちゃん♪かわいい~~~♪(*^m^*)
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2007年12月10日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
レスが遅くなってしまいすみません(><)
調子に乗っておねだり子だったポコですが、
この後ゲリPになり、絶食の憂き目に遭うことに・・・

猫のおねだり攻撃は強力ですよね!
ランランちゃんもおねだり上手だったんですねぇ♪
サビニャン族はおねだり上手が多いのかな?(笑)

2007年12月12日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

