スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポコ、早速コタツでやらかす

モコさんもおそるおそるではありますが、こたつINしました!
20071203_1.jpg
写真撮るのに覗いたら余計ビビってしまったようです。ゴメンよ!
日に日に寒くなってきているので、中に入ってしまうと暖かさにホケ~となるようで、
もう嫌がって出てくることもありません。

だがしかし!
今日はコタツパレスの女王ポコ様が中で「オエ~」の大サービス(泣)
早速やられましたよ・・超安物マットにしといて良かったぜ(^o^;)
という訳で今日はコタツさん休業で~す。
20071203_2.jpg
「今日はどしてホカホカなコタツパレスじゃないのかしら?」


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年12月03日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
モコちゃんもコタツパレスに入居ですね~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
リラックスしてるポコちゃんとちょっぴり
対照的に緊張の面持ちのモコちゃん♪
かわいい~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

大好きなお気に入りのコタツパレス。
女王のポコちゃんが・・・ケポを・・・。
コタツさんの休業に、不思議そうに覗き込んでる
ポコちゃん、かわいい~~♪(*^m^*)

2007年12月04日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
フフフ、モコもついにコタツの暖かさに陥落しましたわ(笑)
ものすごく慎重な顔してモゾモゾ入っていくんですけどね。
それがまたおっかし~んですよ!(笑)

そうなんですオゲーをやって下さいまして(^^;)
昨晩はかなりガッツいて食べていたので、オエッときたようです。。
今日からはまたコタツパレス復活でヌクヌク女王様してま~す♪

2007年12月04日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

