

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カリカリ用クリップ

先日シーに行ったときに買ったクッキーに付いてたクリップ。
つーか、クリップ欲しさにクッキー買ったんですが(笑)
猫カリカリにジャストサイズでーす♪
20071201_1.jpg
モコポコ、ああ見えてもうオバハンなので、サイエンスダイエットのシニア用です。
これに、普通の猫缶を混ぜ混ぜしてあげてます。

20071201_2.jpg
ガツガツ食べてます!
こうやって見ると、モコはお尻でかいなぁ(笑)

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 


2007年12月01日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:1 コメント:2

わ~、カリカリの袋にジャストサイズの
クリップ♪やっぱり、ミッキー&ミニーはかわいいですね~♪(*´▽`*)

モコちゃんのこの後姿ライン、ランランにほんとに
似ています~~(*゜v゜*) うふふっ

2007年12月02日 ランママ URL 編集

どうも~♪
そうなんですよ。これは丁度いい大きさで、便利です~
ディズニーグッズってホントかわいくて、
いいトシこいても買ってしまいます(^^;)
モコとランランちゃんはホント似たものサビ子なんですね♪(^o^)

2007年12月03日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://mokopokosabi.blog92.fc2.com/tb.php/22-6978692e

【スリムキュア】アメリカ政府が認めた注目のダイエット成分、スレンデスタを配合のダイエットサプリが登場。

今日は、【スリムキュア】アメリカ政府が認めた注目のダイエット成分、スレンデスタを配合のダイエットサプリが登場。 のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。

2007年12月02日 ダイエットサプリとくとく情報館

