スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょっと慣れてきたか?

昨日今日でグッと冷え込んできました。
コタツにはまると動きたくなくなります。
益々グータラになりそうだなぁ(^^;)

それでも、モコはやっぱりコタツには入りたくないみたい。
でも、暖かさには気が引かれるようで・・
20071130_1.jpg
こんな風に外側にピッタリくっついて控えめに暖を取っています。
中入ればいいじゃないさ。。。(^^;)
ポコ助は既にコタツパレスの女王になっているというのに~

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月30日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
モコちゃん、少しずつコタツに慣れてきて
くれてるみたいな、そんな感じが
と~ってもかわゆい♪(*゜v゜*) うふふっ
コタツパレス(かわいい~♪)の女王さま、ポコちゃんは
この時もおコタの中なんですね?(*^m^*)

2007年12月02日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
モコ、だいぶ慣れてくれましたよ♪
まだちょっとビビってますけど(^^;)
そうです、この写真を撮ったとき
ポコは中でグースカ寝てました(笑)
モゾモゾッと布団くぐって入ってゆくオシリが
かなり笑えるんですよ~

2007年12月03日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

