スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アレがやってきた

20071128_1.jpg
「これは・・?」

20071128_2.jpg
「何かしら?」

20071128_3.jpg
もしかしてもしかして…
こ…こ…こた……

20071128_4.jpg
こたつちゃん!!!

やってきましたこたつちゃん!
買いに走るのが遅かったもので、近場のニトリもヤマダ電気も
小さいサイズのものは入荷待ちになっていましたが、
コジマ電気で最後の1台をゲットでした!!あぶなかった・・
こたつ購入を考えていて、まだの人は急げ!ですよ~

20071128_5.jpg
ポコ様は早速ホカホカでご満悦の様子


でもビビリ猫のモコ助は…(^^;)


20071128_6.jpg
アヤシイ物を見るような目をして、なかなか入ってくれません。

20071128_7.jpg
中に入れようとしても、逃げてしまいます…
ここ数日は寒さも和らいでいたので、こたつの暖かさにもそれほど感動できず、
まだ「何この不審物体…?」という気持ちしか無いのかも知れませんねぇ(^^;)

20071128_8.jpg
「そんなアヤシがらないで、入ってくればいいのにぃ~あったかいよぉ~」
ホントホント、早くみんなで一緒にこたつヌクヌクしたいよね、ポコ!
早く入ってらっしゃい、モコ~~

ワタシもそろそろエアコンだけでは辛くなってきたところでしたから、うれしいっつーの♪
実家では長年電気カーペット使用だったので、こたつなんて久しぶりです。
何とあったかいのでしょ~~~。幸せです。。。。
しかし、こたつ買ったら、どてらも欲しくなってきました(笑)


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

スポンサーサイト

2007年11月28日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

ミチコさん、こんにちわ~♪
コタツが入ってるダンボールに既に
ワクワクなのはポコちゃんでしょうか~♪
モコちゃんはとりあえず上に乗ってみたり
降りたりしてみて、確認ちう、なんですね~(*^m^*)
ポコちゃんの秘密基地、いいな~~♪
早くモコちゃんも入ってくれますように♪
 ̄(=^-^)σ*。.::・'゜☆。.::・’♪

双子ちゃんでも、ほんとにそれぞれで性格が
やっぱり違うんですね~(*^-^*)
ポコちゃんとランランが性格似ているかも~~(*^-^*)

2007年11月29日 ランママ URL 編集

っち~っす!
今日あたり寒いからコタツを求めてくるかも~★
慎重派のモコちゃんもコタツからのぬくい空気に触れたら、吸い寄せられるようにフラフラ~っと入っていきますよ。
うちのちょこがそうでした。
ちょこちゃんは「石橋をたたいてたたいてたたきすぎて割る」ような慎重派ですから(^o^)/

2007年11月29日 ちょこママ URL 編集

★ランママさん
こんばんわ!
そーです、ダンボールに顔つっこんでるのはポコですね(笑)
設置するまで、かなり邪魔されましたから(^o^;)

ポコは、とにかく人懐こくて甘えん坊、
そしていろんなものに興味津々!ですね。
フフフ、ランランちゃんもフレンドリーな猫ちゃんですものね♪
同じですね☆


★ちょこママ姐さん
おばんです!
今日も自分からはコタツINしてくれないので、
ウリャー!と放り込んでみたら今度はそのまま寝てました。
やっとコタツの暖かさに気づいてくれたのかも!?
でも、自分でINはまだかな~。
早く磁石のように吸い寄せられて欲しいものです。
ポコはすでに磁石になってますが(^^;)

ちょこちゃん…石橋割っちゃうって(笑)
モコも石橋割りまくりの人(猫)生かも。
でも、今はコタツ大好きですもんね♪ちょこちゃん♪
モコも頑張れ。

2007年11月30日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

