スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

寒くなりましたニャ

寒くなってきたので、モコポコがひっついて寝ることが多くなりました。
暑い時期は「くっつくんじゃねぇよ~」とばかりに各自勝手に伸びてましたが・・
今朝も朝ごはん食べて落ち着いたら早速このようになっとりました。
よく見ると手と手がクロスしてますニャ

20071026.jpg

2匹がいい気持ちで寝ているのは、あたくしの座椅子です。
これがすごいお気に入り。最初は私がテレビ観る時用に買ってきたんですけど・・買ってきた翌日にはに占拠されました(^^;)

私が使ってると、「早くどきやがれ」って顔して見られる事もしばしば・・←そしてどいてしまう私

って新しいモノ好き!
つい先日も新しく買ってきたクッションをその日のうちに占拠されたし。
おニョれ、こやつらめ~!と思いつつ、奴隷な私は「そのワガママ気ままなとこが可愛いんじゃ~!」と、目尻下がってます。アホです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007年10月26日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

きゃ~♪ニャか良く、ピットリくっ付いておネムしてる
モコポコちゃん、かわいい~~♪
ほんとにサビニャンの双子ちゃん、羨ましいです~♪(*´▽`*)
「早くどきやがれ」に、大爆笑してしまいました~(≧▽≦)
でもでも、居場所を取られてもかわいいんですよね~(*゜v゜*) うふふっ

2007年10月27日 ランママ URL 編集

こんばんは~♪
モコポコは今日もくっついて丸くなってましたよ(^o^)
巨大な黒いカタマリになってました~
そして私は今日も居場所を取られました(^^;)
でもかわいいから許します(笑)うちの力関係は、猫>私ですから!

2007年10月27日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

