スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょこちゃん&ナナちゃん♪

小春日和の中、オフラインでも大変お世話になっている、
「ちょこちっぷたいむ」のちょこママさんのお宅へお邪魔してしまいました(^o^)
ちょこママさんのおうちには、二匹のキジトラにゃんこ「ちょこちゃん」「ナナちゃん」がいます。
ちょこナナちゃんずに会うのは2度目。
ナナちゃんは前に会ったときはまだちっちゃな子猫ちゃんだったので
成長ぶりを見るのをとても楽しみに出かけました♪

ちょこちゃんです!
20071124_1.jpg
パッチリお目目が印象的なハンサムボーイです。
いきなり抱っこしようとした私、いきなり怖がられてしまいました(^^;)
ゴメンよよよ・・
でも、時間をかけて少しづ~つ少しづ~つ、近づいてきてくれて、ナデナデや抱っこもさせてくれましたよ。嬉し~い、ありがとう、ちょこちゃん!
小学生の息子クンと仲良しで、男の子同士遊んでる姿が微笑ましゅうございましたぁ。

20071124_2.jpg
おねむのちょこくんです。ああ~なごむ。

ナナちゃんは、すっかりオトナのレデーになっておりました。
20071124_3.jpg
小柄でスレンダーな美人ちゃん。
ビビリなのよ~、との事でしたが、私達部外者が図々しくもコタツに侵入していたのに、
「アタクシも入るわ!」と来てくれて、一緒にヌクヌクすることが出来ました。
写真は、キャットタワーの上で悠然と構えるクイーン・ナナ様です。

ちょこちゃん、ナナちゃんは、別々の時期に拾われたニャンコで血のつながりは無いそうですが
そっくりの模様で、仲も良くて、本当の兄妹みたいです。
こんなに似た子がたまたま同じお家に来たなんて・・運命ですね!

ニャンコちゃんズと遊ばせてもらい、
更に!ちょこママさんの手作りのスーパーウマウマケーキをご馳走になり、
ホント、至れり尽くせりで・・
楽しいおしゃべりをしていたら時間があっ!!という間でした。
ちょこママさん、ホントありがと~ございました!

--------------------------------------------------------------

おまけ★うちのクイーン達。
20071124_4.jpg
モコの顔・・!ああ、悪役商会に入れそうよ~

という訳で、もうすぐ我が家にもコタツがやってきます!
楽しみぃ~!

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

スポンサーサイト

2007年11月24日 トラックバック:0 コメント:3

ミチコさん、こんにちわ~♪
わ~~♪ハンサムボーイ、ちょこちゃんと
クィーン・ナナちゃん、かわいい~~~♪
ほんとに兄妹みたいですね~~♪
うちのグレちゃんと同じキジトラさんだぁ~~♪
出会いって、ほんとに縁と運命なんですよね~。

クィーン・モコちゃん、クィーン・ポコちゃん♪
コタツが来るのが楽しみかな~~♪
2人で熱望しているみたい♪(*゜v゜*) うふふっ
かわいい~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2007年11月26日 ランママ URL 編集

おおおおお~!
カバエエエエ~(翻訳:カワイイイイ~)
早速載せてくれたんですね♪
ありがとうございます。
ちょこが「ほんとにうちの子?」と思うくらいカッコよく撮れてまっせ~★

こたつ買ったのォ~?
やっぱお嬢さんたちのため? よね~♪

2007年11月26日 ちょこママ URL 編集

★ランママさん
えへへ、ちょこちゃん&ナナちゃん、とってもかわいらしかったですよ~♪
ホントによく似てて・・(^o^)
グレちゃんも、とってもオシャレなキジトラ美人ちゃんですよね!
ラブリー写真でいつも和んでます♪

こたつ、やって来ました~!
クイーンズ、ヌクヌクしてくれるかと思ったのですが、
昨日今日と気温が高いので、こたつの暖かさに
まだ劇的な感動を覚えないらしく(笑)
なーんか反応がイマイチなんです。。。
特にモコが不審なモノを見るような目で見てます~(^^;)
早くヌクヌクして欲しいですわっ♪


★ちょこママさん
どうもー!先日はお邪魔しましたですー(^o^)
ホント、カァバエェェェェ~兄妹ちゃんず♪
前に会ったときより男っぷりが上がったちょこちゃんと、
すっかり美人に成長したナナちゃんに会えて嬉しかったでーす!
帰宅して写真確認したら、もれなくピンボケで凹みました。オーノー!ですorz
が、そのように言っていただけてありがたい事でございます~

コタツはお嬢ズの為ですよモチロン(笑)
ついに購入したのですが、ここんとこ気温が高めなせいで、
奴ら、まだコタツの暖かさに感動してくれないみたいで。。
ポコは中に入れるとそのまま寝てますが、モコは嫌がって出てきちゃうんですよねー
また寒くなったときが狙い目かと!(何が)




2007年11月26日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

