スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ディズニーシーへ行ってきました♪

22日はお休みをもらい、友達とディズニーシーに行ってきました!

20071122_1.jpg
イエー!

20071122_2.jpg
お船も

20071122_3.jpg
ジャスミン寒そう…生肌でしたよ~
この日、12月下旬の気温…

20071122_4.jpg
ホライズンベイレストラン。
ミニーかわいー♪とても楽しいミニーさんでした。
私達の近くのテーブルにいたご家族に、終始ご機嫌斜めでブンむくれ、
ミッキーやプルートが来ても無反応・・な男の子がいたのですが、
その子もこのミニーには見事笑わされちゃってました。

20071122_5.jpg
クリスマスという事で、デザートにブッシュ・ド・ノエルが。
うまー

20071122_6.jpg
20071122_7.jpg
ミシカ!
強風のため、噴水の水しぶきが飛んできた(笑)
ミッキーのマントが跳ね上がりまくりで、ちょっとかわいそうだった。
このくらいの時間までは、太陽サンサンだったおかげで暖かかったのですが、
日が陰りはじめるとだんだん寒くなってきました。

20071122_10.jpg
ブロードウェイシアターで「ビッグバンドビート」を見て、外に出てきたら
すっかり暗くなって、風も更に強くなってきて、寒い!

20071122_9.jpg
夜景はとってもとっても綺麗でしたけどね~
しかし、パークの写真はここまで。
私のデジカメ(&カメラの腕)は夜景が綺麗に取れないので(^^;)

この後、ケープゴットでやっていたミニ寸劇「リトル・クリスマス」を鑑賞♪
お金持ちでギスギスしたスクルージおじさんが、優しい女の子&ミッキー&ミニーにほだされて(?)
心温まるステキクリスマスをみんなで過ごしたヨ!という童話みたいな可愛らしいお話でした♪

更に、ブラヴィッシーモ、キャンドルライトリフレクションズを見て、
花火を見上げながらパークを後にしました。

とにかく、日が暮れてからはかなり厳しい寒さでした!!
冷た~い海風が容赦なくビュービューと吹きつけ、凍結しそう・・
キャンリフ待ってるときが一番辛かった。でも見れて良かった…!
沢山のツリーがキラキラ綺麗で、そして歌「Welcome to Christmas」が最高です。
あの歌にウルウルやられちゃうんですよね。

寒いけれど、やっぱりクリスマスシーズンのシーは素敵です♪


------------------------------------------------------------

20071122_11.jpg
モコ 「何すか、これ?」
パスポートホルダーだよ!思わず買っちゃったんだ。かわいいでしょ。

20071122_12.jpg
ポコ 「でもこれ、クリスマスの時しか使えないねぇ」
・・・ぬぬぬ(--;)

と、猫にツッコミ入れられましたが、いいんです。
携帯にもダルマちゃんです。鈴になっててチリンチリンとかわいらしいのです。 20071122_13.jpg



♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月23日 お出かけ トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
わ~、いいですね~~♪クリスマスモードのTDS♪
ワタシが関東にいた頃はまだシーは出来てなかったので
行きたいな~~と思うものの・・・さすがに気軽に
行ける距離ではないので、羨ましいですぅ~♪
(*゜v゜*) うふふっ かわいいチケットホルダーに
とっても冷静なコメントのポコちゃん~~(*^m^*)
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

ミチコさん、母の事で温かいお心遣いのコメント
ありがとうございましたm(_ _=)m
お陰様で痛みそのものは、だいぶ和らいできているようです~。

2007年11月25日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
今のシーは、パーク中クリスマスの飾りでいっぱいで…
とてもとても綺麗でした!
夜になってからの寒さには参っちゃいましたけど(^^;)

そっか、ママさんがいらした頃はまだ無かったのですね。
もうちょっと早くできてれば良かったのになぁ~(;;)

はは、ダルマのホルダー、勢いで買っちゃったけど、
クリスマスシーズン以外に行くときは使えないですよね~(^^;)
でもホントかわいいんです。

お母様、ちょっと落ち着いてきたみたいで何よりです。
早く、良くなられますよう、祈ってます!



2007年11月25日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。