スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラブラブですから!

「美しき姉妹愛ですニャ」
20071121.jpg

ポコがモコの顔を毛づくろいしてるとこを撮影。
相変わらずピンボケですが、
ほっぺにチューしてるみたいな写真になりました♪

これ、実はモコの顔を毛づくろいするついでに、
ヒゲもグシグシかじってるんですよー(^^;)

おかげで、モコのヒゲはちょっとばかしショボヒゲです。
ポコの立派ヒゲに比べると何だか短いし、本数も少ないみたいな。
11月3日の記事の顔アップ写真を比べてもらうと、わかるかも?)

まぁでも、気持ち良さそうだし、いいのか?な?(笑)

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月21日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

ミチコさん、こんにちわ~♪
やっぱり、姉妹ニャンって良いですね~~♪(*´▽`*)
と~ってもニャか良し~~♪♪
モコちゃんのだいぢだいぢのおヒゲ~、ほんと、
少し短くなっているような~~(^◇^;)
どちらかというと、ポコちゃんの方がグルーミングに
時間をかけるタイプなのかな??(=^^=)ニョホ

2007年11月22日 ランママ URL 編集

ぷっ♪(笑
11月3日の写真拝見しました~。
ホントですね、おひげすっくなーーーい!!
あのピンクのモケモケ・・・変わった色の毛なのかと思ったら
・・・首輪?

2007年11月24日 a-tan&fa-tan URL 編集

★ランママさん
こんにちわ!
ふふふ、今日もニャカ良くくっついて寝ているモコポコですよ。
そうそう、グルーミング!と言うんでしたね(笑)
そのグルーミングがですねー、ポコは頻繁&念入りなのですよ。
なので、モコの方がナメナメしてもらってる事が多いですね。
おかげでヒゲが・・(笑)

★a-tan&fa-tan さん
こんにちわ!
そーなんです。モコってばショボヒゲで。。
猫って狭いところを通るときには、
ヒゲの長さを目安にするっていいますが、
あれで大丈夫なんでしょうか(笑)

ああ!モケモケ首輪もバレましたね!
毛づくろい効果でケバ立っちゃってあの通りです。
お恥ずかしい~(笑)

2007年11月24日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

