スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

続・朝のお気に入り

前回の記事ではモコが朝のテレビ台を独占していましたが…
※テレビは暖房の真下にあるので、大変ぬくい場所になっとります

昨日の朝は、ポコ独占でした。
20071119_1.jpg
「朝は冷えますニャ~」

20071119_2.jpg
「ああ!取られた!!」
ははは、せっかく見つけたヌクヌク場所だったのにね(^^;)



そして今朝は。
20071119_3.jpg
二匹でテレビサンドイッチ~
あたくし、テレビ見れませんがな・・・

こたつか電気カーペット買おうかな(^^;)

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

スポンサーサイト

2007年11月19日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ポコちゃん、朝ご飯を
食べている間に、お気に入りのあったかポカポカの場所を
モコちゃんに取られちゃって(笑)、Σ( ̄ロ ̄ll)ガーンな表情、
かわいい~~(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで
でも、ニャか良しって良いですね♪
今度はちゃんと場所をシェアして(*^m^*)
ミチコさんがおテレビ見えないのに思わず笑ってしまいました~(≧▽≦)
ご、ごめんなさい~~~

2007年11月20日 ランママ URL 編集

ランママさん、こんばんわ!
二匹ともぬくい場所には敏感です~
ケンカしないで半分こしてくれてよかったですよ♪
この布陣でデーンと座られるとホントにテレビ見れません(^^;)
猫見てるのが面白いからいいんですけどね(笑)
しかし、猫毛の影響でテレビの寿命が短くなりそうで~す(汗)

2007年11月22日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

