

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

朝のお気に入り

朝が冷えますねー!
最近は朝起きると暖房入れてしまいます。
そんな訳で、最近、モコの朝のお気に入り場所は、ここ!

「何よ、隠れてたのに!」
20071116_1.jpg

「写真?仕方ニャいわねぇ~」
20071116_2.jpg

テレビ台の上なんだけど、この真上がエアコンなのね(^^;)
さすが族、ぬくい場所センサー鋭いです。プロですな!

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2007年11月16日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:3

うふふ♪
こたつはいいよぉ~。
うちは去年、90%猫のためにこたつを買いました。
こたつの真ん中で猫が堂々と寝て人間は猫に気を使いながらあったまってます。

2007年11月17日 ちょこママ URL 編集

ミチコさん、こんにちわ~♪
こちらは今、ほぼしろ~い世界に(笑)
我が家の暖房は今度はパネルヒーターになったので
そのパネルに沿って置いてあるベッドがニャン達の
お気に入りの場所になってます~(*^-^*)
モコちゃんもちゃ~んとあったかい場所をお気に入りに
してるんですね~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
撮影のために、TVの陰から出て来てくれた
モコちゃん、かわいい~~♪♪(=^・^=)

2007年11月19日 ランママ URL 編集

★ちょこママさん
猫はこたつ好きですよね~!
何と幸せなちょこナナちゃんズ!
うちも小さいの買おうかな・・それか電気カーペット。
我が家も、買ったらきっと猫が我が物顔で使うに違いないです。


★ランママさん
おお、もう雪が!!さすが北の大地。
こっちの初雪はもうちょっと先かな。でも今日は寒かったです(><)
パネルヒーターかぁ。北国の暖房はハイテクだなぁ~!きっとあったかいんだろうな。
グレちゃんとココアちゃんもホカホカと幸せそうに寝てるんでしょうね♪

2007年11月20日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

