スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ポコ汚名挽回

先週、昨日と2週連続で日曜日は頭痛でダウン、一日パァでした。
あたくし、基本的にはいたって健康体で、今まで大病などしたことなどないのですが、
この偏頭痛にはずいぶん悩まされております(TT)

でも、一日ひたすら猫にズシッと乗っかられながら寝てるのも悪くなかったかしらん。
最近は寒くなってきたので寝てると猫がくっついてきます。
きっと巨大湯たんぽくらいに思ってるんでしょうけどね(^^;)


さて、前回の記事ではダーティなポッちゃんの写真を掲載してしまったので、
今回は、汚名挽回のためプリチな写真(と思ってるのは飼い主だけじゃん、的な)を
載せてみようと思います。
20071112_1.jpg
かーわーウィー!ポコのチャームポインツ、ハの字まゆ毛がバッチリです。
このまゆ毛模様のおかげでちょっとジジィ顔に見えるけど、そこが良いのだよチミは。

20071112_2.jpg
これは、ワタシの膝を狙っているところです。
このポジションに来ると、数秒後に膝インされます。
20071112_4.jpg
次にシャッター押した途端・・ほい来た~!!
この流れじゃないと何だかよくわからないただの失敗写真…。


「んまっ!ポコばっかり載せてんじゃないわヨ!」
20071112_3.jpg
失礼!でも、二匹とも同じくらいカワイイよ~ん♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月12日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:5

カレー完食!!
おめでとうございます。
巨大おはぎさんもおいしそうですね♪
お膝に乗ってくると、重そうだけど。。。

2007年11月13日 a-tan&fa-tan URL 編集

a-tan&fa-tanさんこんばんは!(^-^)
カレーちゃんは沢山作るとしばらくは残りで暮らせるので楽なんですが、今回はさすがに飽きましたね(笑)
猫おはぎカワイイですか?ありがとうございます~(^O^)モコ、膝には乗ってこないんですが、夜は腹の上に乗ってくれますよ~。重いです(笑)

2007年11月13日 ミチコ URL 編集

頭痛辛そうだね。
ストレスも関係あるんじゃないの?
にゃんころりんたちにいっぱい癒してもらってくださいナ♪
ポコちゃん、か~わえぇ~の~ぅ。
見上げるお顔にキュンとなります。
モコちゃん!おいしそう!
あんこときなこ両方付いてるみたい!

2007年11月13日 ちょこママ URL 編集

ミチコさん、こんばんわ~♪
片頭痛、大丈夫ですか~・・・?ワタシも頭痛が酷くて
どうにもならず、頭痛外来に行ったら、片頭痛と
診断されて、片頭痛薬(ゾーミッグ)を処方されました^^;
片頭痛は市販の鎮痛剤が効かないし、しんどいですよね・・・。
お大事にして下さいね。

(*゜v゜*) うふふっ ミチコさんのお膝の上狙ってる
ポコちゃん、かわいい~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ランランもよくこうして膝の上を狙ってました(*^-^*)
同じサビニャンなので、またランランの姿が
重なるのもなんだか嬉しいです♪
が・・・ランランは、モコちゃんよりもおはぎ度大だったので
(巨大おはぎ、ってかわいい~♪)すぐに足が痺れて^^;

2007年11月14日 ランママ URL 編集

★ちょこママさん
こんばんは!ストレスかぁ~それもあるかも?
もともと頭痛とは長い付き合いではあるんですけどね(^^;)
猫には癒されてます♪乗られて重いけど!(笑)
モコ、この楕円形が何とも言えずおはぎなので写真撮りました。
あんこときなこ!なるほど、上手~い!さすがです♪


★ランママさん
こんばんわ!ママさんも頭痛がお辛いんですね・・シクシク・・辛いですよね・・
私もゾーミッグ、処方してもらった事あります。でもあれ、高いですよねぇ~!
私の行った病院では一粒300円でしたよ。とてもお金が辛いので結局バファリンちゃん飲んでます。
私の場合はバファリンは効くみたいです~。でも体によくない!と友人に怒られます(^^;)

ランランちゃんもおはぎだったのかぁ♪
きっと、とってもかわゆかったんでしょうねvv
モコおはぎは、膝には乗ってきてくれないんです~。つれない奴め。

2007年11月14日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

