スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

熱視線

おはようございます。
今日は来客があるというのに雨です・・ガッカリ。

ところで昨日は、無事5日目のカレーを完食しました(^^;)

ごはんも終わり、私はまったりは2匹とも爆睡…の夜のひととき。
ふと、モコがモソモソと起きだしてきたので、
「ももちゃーん♪」と抱っこ、うりうり~肉プニ~♪と遊んでいたら
何となく背後から視線を感じました。


・・・そいつとだけ遊んでんじゃねぇよ・・
20071109_2.jpg
ポッちゃん、怖いです・・・

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月10日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:2

ミチコさん、こんにちわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ポコちゃんの
『見てるわよ・・・・』の視線に思わず
笑っちゃいました~~(*^m^*)
そうなんですよね~、こんな時もう1人はおネムだし・・・
と思ってもしっかり見てるんですよね~^^;
こんな視線を感じると思わず「あぁ・・・。身体が2つ欲しい・・・」
なんて思ったりして(#^.^#)ニョホ
ポコちゃんも一緒に遊んだのかな~~?(=^・^=)

2007年11月11日 ランママ URL 編集

ママさん、こんばんわ!
そうそう、猫は見てますよねー。
ハッ!!と冷や汗な事が結構あります。
かと言って「じゃあかまってあげましょう!」と思って
抱っこしようとすると逃げてみたり・・
ニクイけどかわいい奴らめ!です(笑)
写真撮った後はポコとも遊びましたよ~♪

ママさんのお家も二匹のニャンコちゃんに挟まれて
あっちもこっちもかまってあげなきゃ!なんですね。
でもそれが幸せだったりしますよね~♪

2007年11月13日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

