スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

住んでるとこのコトなど

こんばんわ。
今日は4日目のカレーでした。
4日目ともなるとルーと具が馴染んで馴染んでウマママァ~♪です。
でもさすがに飽きてきた。でもまだ1食分残ってる。きっと明日もカレー…。


さて、今日は私の住まいの話です。
もともと実家暮らしの典型的パラサイト女だったのですが、
現在はズと共にアピャート暮らしをしとります。
ペット可(、犬ともOK)の物件で築15年の2DK。

角部屋で出窓があり、日当たり良好で明るいお部屋でございます。
(夏は冷房無いと死にますが←昼間の外出時もがいるため冷房フル稼働だった)
出窓はの日向ぼっこ&昼寝スポットです。
また、大きな道路からは引っ込んだ場所なので騒音もなく静かなのが良いのです。

人間の都合でを引越しさせるのだから、とにかくにとって暮らしやすい物件であること!
を最重要にして探して、ここに決めました。

そこそこ古い為、設備的にビミョー?なとこはちょっとありますが
住みやすく、悪いとこじゃないと思ってます。
駅から距離あるけどチャリ使えば楽勝だしねー。

ここは田舎なんで、ペット可物件も思ったより数ありました。
開けている便利な町でペット可を探してなかなか良い物件が無い場合、
ちょっと駅を下ってみるといいのがあるかもしれないです。

20071108_1.jpg
窓辺にて物思いのモコっち

20071108_2.jpg
同じく、ポコ助

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:3

きっと、ちみはインド人になれる!
私もアピャート良い物件だと思います。
広々してるし、何といっても2部屋にある大きな出窓。
少々(少々だから)大き目のモコちゃんでも余裕で寝られる奥行きが羨まスイ。

2007年11月09日 ちょこママ URL 編集

築15年とは思えない、綺麗でオシャレなアピャート(かわいい♪)ですよね♪♪
うちも、築15年なんですよ~(*^-^*)
角地ではないものの、1階は東、南、西に窓があり
吹き抜けで更に南側上部に窓があるので夏はぢごくの暑さ^^;
でも、考えた事はミチコさんと同じです~(*^-^*)
とにかく、ニャン達が気持ちよく暮らせること重視で。
我が家も国道からちょっと入ったところなのであまり
騒音も気にならず、札幌駅方面まではバス1本で(*^-^*)

モコちゃん、ポコちゃん、出窓でまったり、気持ち良さそう~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

2007年11月09日 ランママ URL 編集

★ちょこママさん
どうも、インド人です。
5日目カレー食べましたよー飽きたけどうめーです。
アピャート良いですか?
一人暮らしプロフェッショナルだった
ちょこママさんに言われると嬉しいなぁ♪
ありがとーございます!
出窓のスペースはなかなか有効ですよ!
台風が来るとちょっとビクビクなんですけどね~(^^;)


★ランママさん
エヘヘ、アピャート(笑)オシャレですかねー。
ありがとうございます(^o^)
でも写真は汚い箇所はうつさないので、
実際はもっと雑然としてまーす(汗)
築15年仲間ですね!ママさんのとこもオシャレそーじゃないですか~
吹き抜けなんて・・・うっとり。
日当たりが良いと夏は暑いのは北海道も一緒なんですね~
冬はいいですどね♪
騒音が気にならないというのも重要ですよね。
猫も私も落ち着きま~す。

ナデナデありがとうございますニャ!




2007年11月10日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

