スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

過去ネタその2

さきほど、うちのポッチマンさまが洗濯機の上から
ナイアガラ★ゲロをなさいました。。。
がっついて一気食いするからアンタは!

さて、そんなグロな光景をブログに掲載するわけにはいかないので
今日も過去写真でいきます。

モコのMAXブーデー時代。4年前、7キロあった頃のものです。

「あ~、かったるいわぁ~」
20071107_1.jpg
ケツ全開。
あんた、ダンプカーみたいだよ・・・

20071107_2.jpg
女王の貫禄。
背中のあたり、肉あまってるし

予防注射で病院に行く度に「痩せさせてください!」と言われていました。
太った原因が、私達がいない隙に祖母が際限なくあげてしまうおやつのせいだったので、
規則正しい食事を取らせるようにしたら、少しづつ、少しづつ、軽くなって、今は何とか5.6キロ。
それでもかなり大きい方ですけど(汗)
ポコは3.6キロですから2キロの差があり、まだまだ凹凸コンビです。

こんな風にくっついてるとモコの方がかなりでっかいですねぇ
20071107_3.jpg
↑↑本日の巨大あんこ玉

★★ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします★★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

2007年11月07日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:4

ミチコさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
体調不良でご心配お掛けしましたm(_ _=)m
お陰様で体調もすっかり戻りました(*^-^*)
温かいお心遣いありがとうございました♪m(_ _=)m

洗濯機の上からナイアガラ(爆)ケポしちゃったのは・・・
モコちゃんでしょうか~??^^;
大丈夫かな??

4年前のモコちゃん♪かわいい~~(*^m^*)
でもでも、うちのランランは・・・モコちゃんよりも
体重、多かったんですよ~^^;
『どで~ん』のモコちゃんと同じポーズをして
おニャかを撫でてもらうのが好きでした~♪
モコちゃんにランランが重なって、ついホロリ。
ポコちゃんとグレちゃんが大体同じくらいなので
見た目はなんだか親子みたいでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、モコちゃん、すご~い、しっかりダイエット出来ていて♪
ランランは何をやっても病気になるまで痩せませんでした^^;

2007年11月08日 ランママ URL 編集

ママさんどうもー♪
体調の方、気をつけてくださいね。
それでなくても北海道は冷えるから!(><)

ナイアガラしたのはポコでーす(^^;)
ポコ、吐きグセがあるんですよ~。2日に1度くらい吐くんですわ。
心配なんで病院で聞いたら、食欲があって、やせてないなら大丈夫、と言われたので平気かな?と思ってるんですが…。

ランちゃんもムッチリ子ちゃんだったのですね~。
今は天国でのんびりと横になって「みんな元気にしてるかしらん?」と地上を眺めてるんじゃないかしら。
モコがMAX太ってたときはうちも親子みたいでしたね~

太るのって、体質もあるからなかなか痩せなくても仕方ないですよね。。

2007年11月08日 ミチコ URL 編集

ちょこが昔、タワーのてっぺんからナイアガラしてくれました。たんまりと。
最近は、ドカ食いしなくなったのでナイアガラは見ませんね。

ワォ!モコちゃん7キロだー!
ダンプカーって・・・(爆)

2007年11月08日 ちょこママ URL 編集

ちょこママさん、どうも~♪
タワーてっぺんからのナイアガラOEEEEEーも豪快だったでしょうね!
ポコは一気にガツガツ食べるとオエーしますね。
ちょこくんみたいにオトナな食べ方を身につけてくれると
よいのですがね~(^^;)

マジで、ダンプカーみたいでしたよ~ウエスト55センチを記録したのもこの頃でした!

2007年11月08日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

