スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんにちわ!

どうも~
前にここでちょっびっとだけブログ書いてたんですが、かなり中断してしまい、
その間に生活環境の変化などもあり・・一度リセットしてみました。
(その際いただいたコメントなどは全部大事に残しております。ありがとうございました。)
改めて、ミチコ&モコ&ポコのスットコトリオをよろしくお願いします~

モコポコはサビ猫の姉妹です。サビ柄ってメジャーではありませんし、
全身黒と茶色でガチャガチャなので、2匹で丸まって寝てるのを遠目で見ると、
手足がどこにあるのかもわかりづらく、謎の黒物体と化しています。
が!!!このサビ柄というのはですね~見れば見るほど味があるのですよ。
もー毎日デレデレです。喜んでの召使をする日々。

そんな日常のプラスアルファな日々のあれこれなどを書いていけたらいいなー! というわけで早速最新のサビショットを載せてみます。

ポコ
ポコで~す!この下がり眉が特徴よ!

モコ
モコよ~ん♪ハナスジってます!この写真ではわかりませんが、ちょっと・・いやかなり太っちゃってます(汗)

これからも親バカな写真をベタベタ載せて参ります。よろしくです~

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

2007年10月25日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:6

OH! ポコちゃん、モコちゃん、カワユイよ~!
待ってたよ~ん♪
親ばかな写真バシバシ載せてね。
私もスローペースですがビシバシ載せていきますよん。

2007年10月25日 ちょこママ URL 編集

さびにゃん大好き♪
2にゃんもいて、うらやましーーーー!!
我が家にはサビ母ミカンとその子供の茶トラ虎之介がいます。
昨年までは20年ともに暮らしたさびねこ1号のみけしゃんがいました。
この子以来さびねこ一筋です!!
これからもよろしく♪

2007年10月26日 a-tan&fa-tan URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月26日 編集

ミチコさ~ん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
コメント、ありがとうございました~♪
モコちゃん&ポコちゃん、元気そうで何よりです~~(*^-^*)
サビニャンってほんとに良いですよね♪
存在感もあるし(#^.^#)ニョホ
双子姉妹のモコポコちゃん、羨ましい限りです~~♪

これから、たくさ~ん、モコポコちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~~♪

2007年10月26日 ランママ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月26日 編集

★ちょこママさん♪
わぁ、早速コメントありがとうございました。風邪ひかれているというのに(><)
スイマセン~でもとってもウレシイです!
ちょこナナちゃんの写真もチョー楽しみにしてます♪生ちょこナナちゃんにもまた会いたいで~す!

★a-tan&fa-tanさん♪
はじめまして!コメントありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願い致します~
サビ猫の魅力は奥深いですよネ!私もモコポコに出会ってから、サビ大好きになってしまいました。
a-tan&fa-tanさんの歴代ニャンちゃんもサビニャンなのですね。きっと、カワユイんでしょうね(^o^)

★ランママさん
お久しぶりです!昨日は図々しくも長々とブログにコメントさせていただいちゃってすいません(汗)&こちらにもコメントありがとうございました!
これからもモコポコ写真をベタベタ貼ってきますので、良かったらまた見てやってくださいませ~
グレちゃんココアちゃんにもまた会いに行きます♪

2007年10月26日 ミチコ URL 編集












管理者にだけ公開する

