

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

またまた久しぶり

また1ヶ月以上放置してしまいました(^^;)
我が家のサビーズは相変わらず食っちゃ寝~食っちゃ寝~でございます。

20080522_1.jpg

天気のいい日は昼間かなり暑くなる日もあり、お留守番の猫ズの快適環境の為、早くも冷房が稼動しています。
ウチの部屋、日当たりがいいんで冷房つけないと外気温より暑くなっちゃうのです~
電気代がかさむ季節到来ですね。

さて、私はといえば、4月から自動車教習所に通っています。
私、結構いいトシなんですけど、まだ免許を取っていなかったのです。
昨日、やっと仮免取れました!!!!

20080522_2.jpg

実技ではいろいろミスしたような気もするんですが・・・70点ギリギリの線だったかも(>o<)
学科は練習問題を何度もやっていたので大丈夫でした♪
次からは路上に出るとです!
早く免許まで辿りつきたい~目指せ安全ドライバー!でがんばりまっす。
ガソリンが値上がってしまい、お金いっぱいかかりそうなのが頭痛いんですけどね~(-_-;)


20080522_3.jpg
「まぁ、ガンバレよ!!おうえんしてるニャ!」
怖い顔で応援ありがとー。

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2008年05月22日 うちのサビ猫姉妹 トラックバック:0 コメント:6

