

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イヤカン行った!

20071217_1.jpg
15・16日はお台場のZeppTokyoへ。
毎年恒例TMRの年末ライブ「YEAR COUNTDOWN PARTY」、略してイヤカン!でした!
今年はTMRツアーが無く、ミュージカルや別バンドをやっていた西川さんだったので、
あたくしも久しぶりの生ライブでした。

しかし…曲のアレンジが個人的にイマイチだったなぁ
人それぞれでしょうが。ラップっぽくて、私の好きな傾向ではなかった~
通常バージョン(?)でやってくれたアンコールが一番良かった(笑)

とか何とか言いつつ、楽しんで来ましたけどね!
これ行かないと年が越せませ~ん
西川さんも今年で37歳になり、さすがにちょっと歳とったかな?と思ったけど、
あのとんでもないパワーは相変わらず。さすがです。

いつもは、今くらいの時期に東京大阪名古屋でライブをやって、あと男子限定ライブをやって
じゃあまた来年~!!って感じで終了なんですが、
今年は、何と!大晦日にフォーラムで年越しライブが!ある!!イヤッホゥ!
なのですが。



落選したし(^o^;)

友達もみな落選。全滅です。どーにもチケが見つかりそうにありません。残念~


20071217_2.jpg
ヴィーナスフォート。お約束の写真て感じですね(^o^;)
こんな事でもなければお台場の方なんて滅多に来ないので、ブラブラしてきました。
あっちもこっちもクリスマスデコレーションで華やかでしたよーん♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪

2007年12月17日 お出かけ トラックバック:0 コメント:0

ディズニーシーへ行ってきました♪

22日はお休みをもらい、友達とディズニーシーに行ってきました!

20071122_1.jpg
イエー!

20071122_2.jpg
お船も

20071122_3.jpg
ジャスミン寒そう…生肌でしたよ~
この日、12月下旬の気温…

20071122_4.jpg
ホライズンベイレストラン。
ミニーかわいー♪とても楽しいミニーさんでした。
私達の近くのテーブルにいたご家族に、終始ご機嫌斜めでブンむくれ、
ミッキーやプルートが来ても無反応・・な男の子がいたのですが、
その子もこのミニーには見事笑わされちゃってました。

20071122_5.jpg
クリスマスという事で、デザートにブッシュ・ド・ノエルが。
うまー

20071122_6.jpg
20071122_7.jpg
ミシカ!
強風のため、噴水の水しぶきが飛んできた(笑)
ミッキーのマントが跳ね上がりまくりで、ちょっとかわいそうだった。
このくらいの時間までは、太陽サンサンだったおかげで暖かかったのですが、
日が陰りはじめるとだんだん寒くなってきました。

20071122_10.jpg
ブロードウェイシアターで「ビッグバンドビート」を見て、外に出てきたら
すっかり暗くなって、風も更に強くなってきて、寒い!

20071122_9.jpg
夜景はとってもとっても綺麗でしたけどね~
しかし、パークの写真はここまで。
私のデジカメ(&カメラの腕)は夜景が綺麗に取れないので(^^;)

この後、ケープゴットでやっていたミニ寸劇「リトル・クリスマス」を鑑賞♪
お金持ちでギスギスしたスクルージおじさんが、優しい女の子&ミッキー&ミニーにほだされて(?)
心温まるステキクリスマスをみんなで過ごしたヨ!という童話みたいな可愛らしいお話でした♪

更に、ブラヴィッシーモ、キャンドルライトリフレクションズを見て、
花火を見上げながらパークを後にしました。

とにかく、日が暮れてからはかなり厳しい寒さでした!!
冷た~い海風が容赦なくビュービューと吹きつけ、凍結しそう・・
キャンリフ待ってるときが一番辛かった。でも見れて良かった…!
沢山のツリーがキラキラ綺麗で、そして歌「Welcome to Christmas」が最高です。
あの歌にウルウルやられちゃうんですよね。

寒いけれど、やっぱりクリスマスシーズンのシーは素敵です♪


------------------------------------------------------------

20071122_11.jpg
モコ 「何すか、これ?」
パスポートホルダーだよ!思わず買っちゃったんだ。かわいいでしょ。

20071122_12.jpg
ポコ 「でもこれ、クリスマスの時しか使えないねぇ」
・・・ぬぬぬ(--;)

と、猫にツッコミ入れられましたが、いいんです。
携帯にもダルマちゃんです。鈴になっててチリンチリンとかわいらしいのです。 20071122_13.jpg



♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2007年11月23日 お出かけ トラックバック:0 コメント:2

