

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょこちゃん再び

またまた、「ちょこちっぷたいむ」のちょこママさんのお宅にお邪魔してしまいました。
更に、家族の団欒に混じってすき焼きごちそうになってしまいました。
おおおおおおお美味しかったぁぁ~!牛肉ー!!
ちょこママさん特製シーザーサラダも美味しくて、幸せでした。
ごちそーさまでした~(涙)

ちょこママさん宅はとっても綺麗で、家具や小物もカントリー調で素敵なものを揃えていらして、
ホントに居心地がいい素敵なお家です。
雑然としたアタシの部屋とはエライ違い…。うーん、見習わなくてはなりません(^^;)

ちょこちっぷくん、また会えたね!
キャットタワーにて、見事な立ち姿を披露してくれました。
20071222_1.jpg
私のシャッタータイミングが悪くてハンサムなお顔がブレてしまいました(;;)

「よいしょ、よいしょ!」
頑張って登っています!
20071222_2.jpg


キリッ!カッコイイでしょう!
20071222_3.jpg
ちょこママさん夫妻のご協力でやっとお顔がちゃんと撮れました。
やっぱりパパママの威力はすごいですねぇ~(^o^)

ちょこちゃん、今回はニャーニャー鳴いてアテクシの足元に寄ってきてくれたんですぅ~!
う・れ・し・い!!調子に乗って沢山遊んでしまいました♪
そして私のジーンスをクンクン。モコポコの匂いがしましたかいな(笑)
とっても可愛かったです♪

妹のナナちゃんも相変わらず美猫様でした~
ママの手から直接ゴハンをもらったり、
キャットタワーの一番高い所からみんなをから見下ろす姿は
正に、ザ・クイーン!一生ついて行きます陛下~!ってな感じでしたよ。

そんなこんなでウキャウキャと随分長居をしてしまった私。。
ホント、図々しい客ですんませんでした(汗)
ちょこママさんファミリーの皆様・ちょこちゃん・ナナちゃん、
ありがとうございました~!!

★ちょこちゃんナナちゃんのラブリン写真が沢山!「ちょこちっぷたいむ」さんはコチラ♪


♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2007年12月22日 トラックバック:0 コメント:2

ちょこちゃん&ナナちゃん♪

小春日和の中、オフラインでも大変お世話になっている、
「ちょこちっぷたいむ」のちょこママさんのお宅へお邪魔してしまいました(^o^)
ちょこママさんのおうちには、二匹のキジトラにゃんこ「ちょこちゃん」「ナナちゃん」がいます。
ちょこナナちゃんずに会うのは2度目。
ナナちゃんは前に会ったときはまだちっちゃな子猫ちゃんだったので
成長ぶりを見るのをとても楽しみに出かけました♪

ちょこちゃんです!
20071124_1.jpg
パッチリお目目が印象的なハンサムボーイです。
いきなり抱っこしようとした私、いきなり怖がられてしまいました(^^;)
ゴメンよよよ・・
でも、時間をかけて少しづ~つ少しづ~つ、近づいてきてくれて、ナデナデや抱っこもさせてくれましたよ。嬉し~い、ありがとう、ちょこちゃん!
小学生の息子クンと仲良しで、男の子同士遊んでる姿が微笑ましゅうございましたぁ。

20071124_2.jpg
おねむのちょこくんです。ああ~なごむ。

ナナちゃんは、すっかりオトナのレデーになっておりました。
20071124_3.jpg
小柄でスレンダーな美人ちゃん。
ビビリなのよ~、との事でしたが、私達部外者が図々しくもコタツに侵入していたのに、
「アタクシも入るわ!」と来てくれて、一緒にヌクヌクすることが出来ました。
写真は、キャットタワーの上で悠然と構えるクイーン・ナナ様です。

ちょこちゃん、ナナちゃんは、別々の時期に拾われたニャンコで血のつながりは無いそうですが
そっくりの模様で、仲も良くて、本当の兄妹みたいです。
こんなに似た子がたまたま同じお家に来たなんて・・運命ですね!

ニャンコちゃんズと遊ばせてもらい、
更に!ちょこママさんの手作りのスーパーウマウマケーキをご馳走になり、
ホント、至れり尽くせりで・・
楽しいおしゃべりをしていたら時間があっ!!という間でした。
ちょこママさん、ホントありがと~ございました!

--------------------------------------------------------------

おまけ★うちのクイーン達。
20071124_4.jpg
モコの顔・・!ああ、悪役商会に入れそうよ~

という訳で、もうすぐ我が家にもコタツがやってきます!
楽しみぃ~!

♪ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 

2007年11月24日 トラックバック:0 コメント:3

